Wi-Fi スマホ対応 大型ソーラーパンチルトカメラ ”ゴマちゃんQ”

大人気!塚本無線のパン・チルトドームカメラから大型のソーラーパネルを搭載した新モデルが登場!
スマートフォンでカメラを上下左右に動かせるパンチルト対応
MicroSDカードでカメラ単体で録画記録も可能!

ソーラーバッテリー駆動式の様々な防犯カメラを塚本無線で販売してきましたが、旋回(パンチルト)機能を搭載した最新型のソーラー防犯カメラです。

Wi-Fiでカメラと接続し、スマートフォンで映像を視聴しながらカメラを設定や操作が可能で、外出先からでもリアルタイムの映像視聴が出来るほか、見たい方向にスワイプ操作をするだけでかんたんにカメラが旋回し、見たい方向に可動します。

最大約355度の水平旋回と垂直90度の垂直旋回を可能とし、水平視野角度は360度となります。

またゴマちゃんQは大型赤外線LEDとホワイトLEDを搭載しているので、夜間はより明るく、よりきれいにカラー監視できるほかホワイトLEDでカメラを目立たせて防犯効果を高めることも可能です。

MicroSDカードをカメラに装着することで高画質の映像を録画記録できるほかスマートフォンから録画データを再生視聴することも可能です。パソコンなどにカードを移すことで映像のバックアップも可能です。

価格:29,800円(税込)

ご家庭・会社・お店・駐車場 屋外対応 塚本無線オリジナル商品 WTW