530万画素 XPoE 電源不要のワンケーブル 4ch/8ch 録画機 カメラセット

カメラの電源不要 ワンケーブル XPoE 530万画素 4ch/8ch録画機 赤外線 ホワイトLED カメラ
LANケーブル1本でカメラの電源と映像データを通信できるXPoEモデルの2021年最新モデルが近日登場!
530万画素の高品質のCMOSセンサーを搭載し、夜間は赤外線LEDが点灯し、明かりのない場所でもはっきりと映すことが可能です。またこのモデルからホワイトLEDも搭載しており、夜間ホワイトLEDが点灯し周囲を明るくしてカラーで撮影することも可能です。
XPoEはカメラと録画機にLANケーブルを接続するだけなので、カメラ側に電源要らずで電源工事が不要となります。またLANケーブルの1本なので敷設工事もかんたんです。
録画機は動画圧縮方式を採用しているため、従来の圧縮方式に比べ最大2倍の映像記録が可能です!カメラにはマイクとスピーカーを内蔵しているので周囲の音声も集音ができる他、カメラ側にスマートフォンから声をかけることも可能となります。

発売日:近日発売予定
価格:オープンプライス

ご家庭・会社・お店・駐車場 屋外対応 塚本無線オリジナル商品 WTW