第一章 | |
販売業者 | 株式会社 塚本無線 |
通販統括責任者 | 塚本 淳一(ツカモト ジュンイチ) |
所在地 | 三重県津市河芸町東千里1060 |
電話 | 050-1752-8000 |
FAX | 059-245-6999 |
メールアドレス | wtw@wtw.jp(クリックでメールソフト起動) |
商品代金 | 商品ページを参照 |
商品代金以外の必要料金 | 商品ページを参照 (消費税、送料、代引き手数料) ※一部の商品は、送料・代引き手数料を含む |
申し込みの有効期限 | 商品ページを参照 |
引き渡し時期 | 銀行入金確認当日又は翌日発送代引きの場合は当日発送 ※商品欠品、売り切れ、特別注文品の場合この限りではありません。 ご確認メールにてその旨をお伝えさせて頂きます。 |
お支払い方法 | 代金引換、郵便振替、銀行振込、クレジット |
保証について | 正常な使用状態において、万一故障した場合、当店の規定により
6ヶ月間 商品により 12ヶ月間 又は24ヶ月間又は36ヶ月間は 無償修理または同等の商品と交換致します。 (メーカーの商品は、それに準じます。) |
保証適用外 |
|
初期不良・商品の不具合 返品または交換 |
商品到着の日付より1週間以内に発生した不具合や、到着時の破損につきましては、初期不良として対応させていただきます。 弊社からお客様の所へお邪魔して交換作業や交換品のお届けなどのは一切させていただいておりません。初期不良・保証期間内の不具合であっても全てセンドバックで対応させていただいておりますので、予めご了承願います。 下記の条件を全て満たしている場合に限り、弊社が往復送料を負担し弊社所定の方法で新品交換いたします。 ※当社商品確認後交換品発送 (出張交換や不具合の確認前の交換は行いません。) 初期不良の条件 ※初期不良対応期間であること。 不良対応期間は、到着日より1週間以内ですので、使用日までに期間があく場合でも、必ず到着後すぐ、商品の動作確認は必ず行ってください。 ※弊社サポートにより、初期不良であると認定されていること。 ※お買上げ時の付属品が全て揃っていること。 初期不良の注意点もご確認ください。 |
修理について | 商品の修理をご依頼いただく場合は保証期間内であっても全てセンドバックになります。
弊社からお客様の所にお邪魔しての修理はさせて頂けません。 詳しくはこちらをご覧下さい。 |
返品送料 | お客様のご都合によるキャンセルは送料及びそれに関わる手数料はお客様のご負担になります。 |
お客様のご都合によるキャンセル | お客様のご都合によるキャンセルは、商品到着より7日以内に御連絡お願い致します。 ※未開梱で外箱に損傷のないものに限ります。 詳しくはこちらをご覧下さい。 |
損失・賠償等の補償 |
梱包及び発送については十分に注意を致しますが、新品不良、不具合品、アプリケーションの不具合、ソフトウェアの不具合、商品間違え、数量違い、運送時の破損、延着などにより発生する損害の賠償については、直接かつ現実に生じた損害に限り商品の交換等による対応を致しますが、逸失利益、事業機会の喪失、データの喪失、間接損害、特別損害、派生的損害及び付随的損害の賠償には応じかねますのでご了承ください。
万が一、誤配・不具合・運送時の破損などがあった場合は、商品到着後1週間以内にメール、お電話またはFAXにてご連絡下さい。 ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。 (返送料弊社負担) |
掛売り・その他 | 詳しくはこちらをご覧下さい。 |
ご質問、お問い合わせは | お客様からのお問い合わせ・ご意見・ご感想・ご提案など、誠意を持っておうかがいいたします。商品をお選びの際のお問い合わせもご遠慮なくどうぞ! ※間違い電話が多くなっており、一般のお客さまにご迷惑をおかけしております。 お電話をおかけの際は番号を十分ご確認くださいますようお願いいたします。 |
第二章 | |
お客様のご都合によるキャンセル | お客様のご都合によるキャンセルは、商品到着より7日以内に御連絡お願い致します。 ※未開封で外箱に損傷のないものに限ります。 ただし、小型カメラ、ワイヤレス機器は商品の特性上返品の受付ておりません。 ※ご購入前にご検討お願い致します。 間違えて購入された場合には、速やかに弊社まで御連絡お願い致します。 ※返金の際は手数料(送料、振込手数料、クレジットカード決済手数料、 人為的手数料など)を差し引いた金額を返金致します。 |
当社商品確認後代替品発送 | 保証書と商品は元払いでご返品後、修理または良品と交換させて頂きます。 着払いにてお送り頂いた場合、着払いにて返送させて頂いております。 当社オリジナルのシリアルナンバーシールが、無き商品はお受けできません。 初期不良の注意点 ※不具合を確認の際、ご返却後数日間の確認期間をいただく場合があります。 ※該当商品の終了などで、入手困難な場合には返金や同等商品と交換になる場合があります。 ※ご使用まで日数がある場合でも、到着後、商品の動作確認は必ず行ってください。 |
2次的な損害について | 梱包及び発送につきましては、充分に注意をしておりますが、新品不良、不具合品、商品間違え、数量違い、運送時の破損、延着などにより発生する二次的な損害、逸失利益などについては一切責任を負いかねますので予めご了承ください。 万が一、誤配・不具合・運送時の破損などがあった場合は、商品到着後1週間以内にメール、お電話またはFAXにてご連絡下さい。 ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。 (返送料弊社負担) |
修理について |
|
掛売り | 弊社へのお支払いは現金支払いのみとなっておりますので、原則掛売りを行っておりません。但し、官公庁及び国公立学校などにつきましては対応いたしております。 場合によっては、お受けできない場合もありますのでご相談ください。 |
その他注意事項 |
|