4K 800万画素 業務用 IPC PoE 電源不要のワンケーブル 32ch 録画機 カメラセット

カメラの電源が不要 業務用 ワンケーブル PoE 800万画素 最新4K監視可能な 32ch 録画機・カメラセット カメラの種類が選べる 赤外線 バリフォーカル PTZカメラ

PoE給電 LANケーブル1本でカメラの電源と映像データを通信できる業務用 高性能PoEモデルの最新モデルが発売

800万画素の4Kの超高解像度の映像を32台分を秒間30フレームとなめらかな映像を同時記録できるパフォーマンスを持ちながら様々な機能を搭載!
音声も32台分を収録できるほか、モーション検知や外部センサーなどを使用して検知録画も可能な幅広い設定できます。

HDDは安定して長時間録画できるよう各8TBを8台搭載できる冷却ファンを内蔵した大型ベイで最大64TBまで搭載が可能となります。またeSATA端子を搭載しているので、外部HDDを増設することも可能です。

各ポートはPoE給電に対応し、32台分のカメラの電力を賄うことができるハイパワーな電源を録画機に搭載、セットでは様々な性能を持ったカメラを選らぶことができ、夜間暗視監視が可能な赤外線カメラからエンドレス360度高速旋回と約18倍の高倍率ズームを搭載したPTZカメラまで業務用最高レベルのセットモデルとなります。

標準カメラには信頼ができる高性能の4K CMOSセンサーを搭載し、夜間は赤外線LEDが点灯し、明かりのない場所でもはっきりと映すことが可能です。

PoEはカメラと録画機にLANケーブルを接続するだけなので、カメラ側に電源要らずで電源工事が不要となります。またLANケーブルの1本なので敷設工事もかんたんです。

録画機の録画にはH.265の最新の高圧縮方式で、従来のH.264の圧縮方式と比べ最大2倍の映像記録が可能です!

パソコンで集中遠隔管理ができるCMSにも対応しているため、デパートやホテルなどの大型施設や駅や空港などの公共交通施設で各設置場所の一括監視も可能となります。

セットスタート価格:348,000円(税込)


業務用・会社・店・デパート・駅・空港・駐車場 屋外対応 PTZ 塚本無線オリジナル商品 WTW