みてるちゃん猫新登場! 中部経済新聞にも掲載! みてるちゃんシリーズ最新機種 300万画素のペット見守りカメラ Wi-Fi 無線 死角が無い 自動追尾 MicroSD録画機能搭載 パンチルト

みてるちゃん猫 300万画素の自動追尾ペットみまもりカメラ スマートフォンで見れてラクラク設定! かわいい 着せ替え ぽん置きも壁面・天井取り付けも可能!Wi-Fi無線 MicroSD録画対応 パンチルトカメラ WTW-IPW248W

中部経済新聞に”みてるちゃん猫”が
掲載されました!

“みてるちゃん猫” (WTW-IPW248W)は、ペットみまもりカメラとしてご好評頂いております”みてるちゃんシリーズ”の最新機種となります!
これまでみてるちゃんシリーズのカメラといえば自動追尾機能がより良くなり、垂直方向の可動範囲も115度と大きくなったので、天井取り付け時は真下に旋回することができるので従来の死角がなくなり、お子様やペットなどを隅々まで見守ることが可能となりました。

商品名が猫と付いておりますが、猫のような小型で丸いフォルムからつけております。またオプションで猫のカバーを着せ替えができるので、カメラをより可愛く見せることでインテリアとしてもご利用いただけます。
またモーション検知など警告を発する音も従来であれば威圧感があるブザー音のみでしたが、従来のブザー音の他に猫の鳴き声(ニャー)、犬の鳴き声(ワン)、スマートフォンを使って自分の声などを録音して鳴らすことも可能となりました。

カメラは水平方向に350度、垂直方向に115度と大きくパンチルト操作ができます。
スマートフォンでカメラとWi-Fi接続設定をしていただくことでカンタン登録ができるほか、ネット経由で外出時でも視聴することが可能となります。

夜間は赤く光らない940nmの赤外線LEDを使用しているので、光って目立つこともなく、暗闇のなかでも明るく撮影することが可能です。

マイクとスピーカーを内蔵しているので周囲の音声も集音やスマートフォンから声をかけることも可能となります。
MicroSDカードを接続することで映像記録ができるほかスマートフォンで再生視聴も可能です。

価格:4,888円(税込)

ご家庭・会社・お店 パンチルト ペット 猫 犬 塚本無線オリジナル商品 WTW