PoE 防犯カメラ モニター一体型録画機 1~8台録画機セット 最大500万画素 録画機からカメラへの直接給電で外電源のない場所でもカメラ設置が可能 WTW-ENV279GPL WTW-PRP249GW3


WTW塚本無線の XPOE 防犯カメラセット。設置が簡単なワンケーブル屋外防雨仕様カラーカメラセット ケーブル1本で電源と映像を接続出来ますので設置工事が楽です。

塚本無線 PoE 防犯カメラ2台or4台録画機セット モニター一体型録画機 録画機からカメラへの直接給電で外電源のない場所でもカメラ設置が可能 WTW-ENV279GPL WTW-PRP249GW3

録画機からカメラへ直接給電するPoE機能搭載で、外電源(コンセント)がない場所でもカメラを設置することが出来ます!だから、外電源を設置するための電源工事が不要!

WTW-ENV279GPLはモニター一体型録画機なので録画機本体で映像を確認することができ、録画機本体でカメラの監視、操作が可能なので、ディスプレイを別途でお買い求める必要がございません。

12.5インチの小型モニターなので卓上等のスペースがない場所でも使用することができるほか、HDMI端子に対応しているので、より、大きいディスプレイに接続して大きく映像を出力することも可能です。

最大500万画素の防犯カメラで、停車した車のナンバーや人の顔などもしっかりと映記録することが可能! 録画機と、防犯カメラを直接LANケーブルで接続するので、高画質な映像を安定して録画出来ます。

こちらのセットでは防犯カメラを1~8台を、バレット型、ドーム型、など、計9種類の内から選択することができるので、使用用途に応じて適切なカメラを選択できます!
WTW-PDRPY1751Gなら、360度エンドレスで旋回できるパンチルト機能が搭載!

光学ズーム対応機種なら、レンズを動かして被写体を拡大するため繊細な映像のまま拡大することができ、最大20倍まで対応しているので、ナンバー等の細やかな情報を確認するのにも最適です。

インターネット環境があれば、専用の「WTW-EAGLE」アプリを使うことで、遠くはなれていても、お使いのスマートフォンからリアルタイムで監視することが出来ます。さらにマイク内蔵でカメラ側の音声を記録することが可能です。

防犯灯対応機種なら、防犯灯で明るく照らしてくれるので24時間フルカラーでの撮影が可能に!もし目立つのが嫌なお方でも赤外線モードで夜間でも目立たせずにくっきりとした映像を撮影できます!

標準で2TBハードディスク(19,800円相当)が搭載しているので、ハードディスクを別途お買い求める必要なし!商品到着後そのまま録画できます。

48V対応のレコーダーで十分に電力を供給できるので、動作が安定します。※12VのPoE製品は動作が不安定でご利用頂けない場合がございます。ご注意ください。

74,800円~(税込)

WTW 防犯カメラ詳細ページにジャンプ。

塚本無線 WTW-ENV279GPL WTW-PRP249GW3

業務用 会社・お店・公共施設・デパート・駅・駐車場 塚本無線オリジナル商品 WTW