無線防犯カメラ ソーラー充電対応 夜間カラー監視可能 300万画素 ちび太防犯灯 録画機セット

2022年 最新モデル 塚本無線 無線式防犯カメラシリーズ 別売のソーラーパネルで充電使用可能!付属電源接続で常時録画に対応!強化した防犯灯LEDで夜間周囲を明るくカラーで撮影「ちび太防犯灯2台・録画機セット」
ちび太防犯灯・録画機セットは300万画素の無線式防犯カメラシリーズで小型でスマートなボディーの防犯灯カメラです。

カメラに付属の電源アダプターを使って設置することで常時24時間撮影が可能となりますが、電源取れないような場所でも使用できるように、別売のソーラーパネルを繋ぐことでカメラ内にあるバッテリーを充電し、電源がなくても録画することが可能です。録画には常時録画はできませんが、人など動きを検知した際にカメラが起動し、設定した秒間録画を行うことができます。

映像録画にはカメラに無線で接続した録画機のMicroSDカードに記録をするため、カメラを破壊されたり盗まれても記録が残るためデータを失うことがないため安心です。

カメラには強化した防犯灯LEDを採用し、従来のLEDライト40個分に相当する明るさで周囲を明るくし、夜間はカラーで撮影することができるほか、ライトが点灯するため防犯効果も発揮します。

録画機の細かい設定や映像視聴を行うには録画機をインターネット接続が必要となりますが、インターネットがない環境でもMicroSDカードを録画機から取り出しパソコンにカードを接続して視聴することが可能です。※ネット接続しない場合は人感センサーによるモーション録画のみとなり常時録画はできません。

26,800円税込

WTW 防犯カメラ詳細ページにジャンプ。

ご家庭・会社・小型店舗・駐車場 防犯灯 ソーラー 屋外対応 塚本無線オリジナル商品 WTW